HOME > アワガミファクトリーだより

[ご案内]『清家正信 花の写真展』

こんにちは、クドウです


とてもとてもすてきな写真展を拝見してきました


知人より、AIJP竹和紙をたくさん使って頂われているからぜひにということで教えて頂き、あわてて行ってきました


写真家の清家正信さんによる、花の写真展です


会期:2013年12月14日〜23日 12:00〜19:00
         *DMでは21日までのところ23日まで延長となりました。
会場:meguroba
   目黒区目黒1-23-15 3F   Tel 03-8343-6226




写真ではわからないのですが、とてもとても美しい作品で、プリントが本当に美しい。

紙がいいとか言いたいのではなくて、本当に美しいプリントなのです。



あぁ私の写真でこの美しさがお伝え出来ないのが悲しい...。

やっぱり作品は生を観て頂きたいと切に思います。



じーーーーーーっと長く観させて頂いていたのですが、花々に人生や人が重なって見えてくるような。


伺うと「これが私です」とおっしゃる方もいらっしゃるとかで、私の在廊中には「これは○○だね」と連想された劇作を挙げられた方もいらっしゃいました。



(私も、この花でありたいと思うものを心の中で3点セレクト




約40点の作品、その多くにAIJP竹和紙をお使い頂きましたが、作品に合わせて何種類か使い分けられています。





階段を昇りきったところに1枚。

清家さんがプリントをされている横でいつもたたずまうUNIちゃんとのこと。



23日まで。

ぜひご来廊下さい


コメント
コメントする








   

最近の記事

検索する

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

検索する