HOME > アワガミファクトリーだより

寄り合い作品展開催中☆ その1

梅雨入りして、すっかりじめっとなりましたねー、しかし昨日今日は肌寒くてびっくりおひさしぶりですこにちはマキタです

さてさて、一昨日ど必死に展示し、昨日から開催しております「寄り合い作品展2013」、本年はすごいですよ
いろんな方がお声をかけてくださったり、募集が新聞に掲載されたことなどもあって、なーんと参加者109名です
まさかの100名越えですよ
当然展示数も、大小さまざまありますが、500点は越えています。

一度には難しいので、数回に分けてご案内しまーす


まずは第一展示室をヒキでご覧下さい。
 

所狭しと作品がずらり。力作ぞろいで見応え抜群です

第二展示室はピンポイントで。
階段上がってすぐに、川田学童クラブさんがお出迎えしてくれます。
  
壁面の切り絵作品は、今年初参加、高松からはるばるご出展です。
7月に体験会しますよ!

 
こちらはミニ着物と藍染め手芸作品、右の画像はとてもかわいい花器です!
花器も6月23日に体験会します!

 
今年は灯りの作品も多くいただきました、個性が出ててすばらしい!
刺しゅうは額に入れて飾るときれいというのを知りました。
細かいです。

和紙人形は今の季節にぴったり、ほたるが舞っていますよ!

まだまだこれらは序の口です。
どんどんアップしていきますが、みなさまもちろん直接ご覧になったのが一番いいです。
ぜひぜひ見に来てください!
作品の販売可能なものもありますよ

そして今日は、関連イベント「マンドリンコンサート」でした

昨年もお越しいただいた美馬マンドリンクラブのみなさま、今回は高松より師匠の宮武先生とギター、ベースの方が加わって、パワーアップした演奏をしてくださいました

さらにイベントたくさんご用意しています。
次は来週日曜日、午後1時30分よりオカリナコンサートです
みなさま、展示&イベントへぜひぜひおこしください!


コメント
コメントする








   

最近の記事

検索する

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

検索する