HOME > アワガミファクトリーだより

楮三椏刈り取り講習会 2日目レポート☆

いやー本日も晴天なり昨日に引き続き楮三椏刈り取り講習会の2日目を開催です

本日は紙漉きデー。なのですが、ではさんの気合いの入りすぎた楮と三椏はまだまだありますので、皮むき部隊と紙漉き部隊に分かれての作業となりました。

紙漉き指導担当は、おなじみ上田さん。
今回は、通常の紙漉き体験ではできない、流し漉きでの半紙判をつくります。

そのころ山では、、
どんどん蒸されて、

剥かれております。

なんとみなさんの見事なラストスパートで、あれだけあった楮と三椏が半日でカタがつきました

というわけで、午後から紙漉き部隊に合流。



どんどん漉きます、もう蒸気乾燥が間に合わないくらいに

そんなこんなで、あっという間に時間がまいりました。
またまた記念写真。
ほんとうにみっちりの2日間だったと思います。みなさまありがとうございました!



コメント
私が最もDT250やDT440をしたいかどうかわからないイム。独立して私の2つの好きなヘッドフォン以来けど高音でどのような方法で暗い250オームのバージョンです。
コメントする








   

最近の記事

検索する

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

検索する