HOME > アワガミファクトリーだより

四国放送 ゴジカル! 出演☆

朝晩と日中の気温の差がとにかく激しいこのごろですが、体調管理は万全ですか?私は食欲が復活しすぎて胃が荒れ気味こにちはマキタです 

昨日、四国放送のゴジカル!の1コーナー、「ゴジカルチャー」にて、阿波和紙を特集していただきました♪
タイトルは「世界が注目する阿波和紙」

そこへなんと・・・ワタシ、出演させていただいちゃったのです

緊張しすぎててあまり覚えてないのですが、その様子をご紹介させていただきます☆


本番の1時間ほど前にスタジオへおじゃましました。
ゴジカルのスタジオは1階だったんですねー。

まずびっくりしたのは、スタッフさんたちがものすっごく楽しそうにしているところ。
笑顔こぼれまくりです。


コーナーごとにリハーサルがあります。
リハーサルも和気あいあい。明るいスタジオでーす。
ゴジカルチャーのリハーサルもありました。終始緊張しっぱなしのワタシは、事前に台本もいただいてましたが当然アタマに入るはずもなく、スタッフのみなさんや幸田さんに助けてもらって、なんとか流れを理解しました。



いよいよ本番・・・

一瞬でリハーサルの内容はリセットされてしまったのですが、メインキャスターの保岡さんがわかりやすく振ってくださったので、ちょっとずつリカバリーできました。
ずいぶん幸田さんにもリラックスさせていただきました。
最後、スタジオ内で幸田さんが撮った写真を実際にプリントしたのですが、、そこでは爆笑させていただきました

・・・あっという間の10数分でした。
オンエアは・・・怖くて見てません。でも、同じような言葉を何回も繰り返してしゃべっていた、という記憶だけが残っています それと、しゃべるはずだっコトバをいくつか飛ばしている・・
こういうときにボキャブラリーの貧困さが際立つもんだから・・・


私の出番は終わりましたが、最後まで見学させていただけました。


最後にはちゃっかり全員での記念撮影に入れていただいて


さらに保岡さんと中山千佳子さんとも撮影していただきました!
とても気さくに撮影OKしていただきました〜
中山さん、間近で見てもめっちゃきれい・・・頭の中に浮かんだコトバは「美のお手本」。

とても良い経験をさせていただきました
スタッフのみなさま、幸田さん、ありがとうございました!

そして番組をご覧になった方には特典あります。
どうぞこの機会をお見逃しなく

コメント
コメントする








   

最近の記事

検索する

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

検索する