HOME > アワガミファクトリーだより

「コピーができる和紙」使い方アイデアコンテスト応募作品:内藤 汐音さん

「コピーができる和紙」の使い方アイデアコンテストを開催中ですが、さっそく、

こんな素敵なアイデアをお寄せいただきました

   



  お名前 : 内藤汐音 さん


  使用した紙名:コピーのできる和紙 No.9 雲龍紙特厚 ベージュ


   使い方のコメント :


  「和紙で作った【名刺香】5枚セットです。


   動物園のような、シロクマ、パンダ、ウサギ、インコ、ヒツジの5種類を


   揃えました。



   名刺香】というのは、カードケースの中に入れて、名刺などのカードを


   ほのかに香らせるツール。



   働いている方はもちろん、最近は個人名刺をお持ちの方も増えているよう


   ですね。


   たくさんもらう名刺の中で、あなたの名刺がほのかににフワ〜っと香った


   としたら…


   印象に残ることまちがいなし。



   または、手紙の中に入れて、お便りとともに香りを届けるなんて方法も


   ロマンティックですし、クローゼットの引き出しに入れてもいいですね。」




とても素敵な内藤さんの「名刺香」


さりげなくこんなおしゃれな使い方ができたら、いいですよね


内藤さんは、和紙についてのブログも書いておられますので、ご覧下さい


                 



                                    

コメント
コメントする








   

最近の記事

検索する

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

検索する