HOME > アワガミファクトリーだより

楮の杖☆

入梅と台風2号で雨雨雨 花粉の呪縛からはようやく解放されそうですが洗濯に困る季節がやってまいりました、みなさまお元気ですかこにちはマキタです



満開のつつじもこの雨で終わりを告げそうなこの日に・・・



デハさんがせっせともってきてくれたこれは・・・


ずばり楮の杖

なんと、1月と2月の研修会のとき、刈り取った楮から皮を剥いた中身の部分です


ちゃんと紐がつけられており・・・「阿波和紙」シールも貼られてあります

こちらの杖、つるりと滑らかな表面で、丈夫でそしてとても・・軽い

和紙会館にて手に入れることができます
値段はつけてありません。ふさわしいと思う金額を、備え付けの箱へ入れてください。
こちらの杖にいただいたお金は、全額を東北大地震の義援金として寄付させていただきます。

数に限りがございます
ご希望の方はお急ぎください


コメント
コメントする








   

最近の記事

検索する

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

検索する