HOME > アワガミファクトリーだより

美しいデジタルプリントへの道 at 『日本カメラ 12月号』

 昨日は東京の西の方面へ。
今日は更に南下し、徳島本社に来ています!

こんにちは、クドウです。
徳島寒いーー!  


ちょっと前から楽しみにしていた本が出版されました!

こちらっ!





特集記事、「美しいデジタルプリントへの道」にて、[紙質、手触りで選びたいペーパー]にチョイスいただきました〜





ちょこっと抜粋

AIJP楮が、徳島出身の三好和義さんにもお使いいただいた写真展、「極楽園」の風景も少しご覧いただけます。


ほかに特集内では、基本を押さえるテクニックから上級偏まで、美しいプリントを作るコツを、わかりやすくナビゲートしてくれています


デジタルビギナーの私も来月の巣巣でのワークショップ用のテキスト作りのため、ちょっと学ばねば...と思っていたところだったりします。


へええぇーーー、と思ったのが、「乾燥をしっかりする、しないで保存状態はこんなに違う」というお話。

.....知りたいですよねー?


ぜひ本誌でご確認下さい!!


コメント
コメントする








   

最近の記事

検索する

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

検索する