HOME > アワガミファクトリーだより

NOTE&DIARY Style book vol.4に掲載されました〜

こんにちは。マイマイです
今日は関西地方は雨模様一雨毎に寒さを感じています。

年末も近くになり、来年の手帳を探されてる人も沢山いらっしゃると思います。
そんな方に読んで頂きたいのが、11月16日発売の
いろ〜んなメーカーさんの手帳がぎっしりと掲載されています。

そそそそ、そして!
昨年に引き続き、awagami+1も掲載していただきました〜

 

92、93ページに掲載されています
いつもステキに掲載して頂いて、とても嬉しいです

今回は、AIJP白峰はがきもご紹介して頂いています。
デジカメで撮影した写真をご自宅のインクジェットプリンターで印刷すると。。。
オリジナルのハガキが簡単に出来るんですよ
これからの季節は年賀状に使って頂けると思います。

最近、森ガールな写真好きな女子が増えていると思いますが、そんな方にもオススメ!
マイマイからのイチオし!
耳付きがとってもナチュラル!
お試しください!
ほんとに!

と、ちょっと強引でした??すみません

ノート好きな方には、お楽しみ頂けると思う雑誌なので、
「NOTE & DIARY Style Book vol.4」、ぜひご覧下さい!



コメント
コメントする








   

最近の記事

検索する

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

検索する