HOME > アワガミファクトリーだより

輪になった、モダンでかわいいインテリア和紙

皆さん、コンニチハかわいい お久しぶりです。シズです。
毎日寒過ぎもせず暑過ぎもせず、大変結構なお天気が続いておりますですねチューリップチューリップチューリップ

本日は、ちょっと変わったおもしろい和紙のインテリア紙をご紹介したいと思います。。

実はこの紙、もう4〜5年も前に某有名女性下着メーカーの店舗のディスプレイ用として、インテリアデザイナーの五十嵐久枝さん(http://www.igarashidesign.jp)のデザインで和紙会館で制作されたものです。

店頭に飾られて数年も経っているにもかかわらず、未だに現役バリバリでお店を飾っているのを見つけました見る


コチラがお店の外側から見たところ…
場所は渋谷にあるブールマルシェ(http://www.bourgmarche.jp)というかわいい下着屋さんです。


そしてこちらが店内。ぜーんぜん傷んでないし、黄ばんでもないです。紙自体にかなり厚みをもたせてあるので、何年経っても保つんですね〜

そしてコチラ、場所は変わって徳島の和紙会館内。
数年前に制作したときに試作で作ったものが未だ和紙会館のガラス窓を飾っている様子。。。

丸い輪の間から光が入ってきてなかなかステキですラブ西日がガンガン当たってもたいしてビクともしていません。。。作った側から言うのも何ですが強いですねえ。。


会館の事務所の窓ガラス一面を覆っています。



コメント
コメントする








   

最近の記事

検索する

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

検索する