HOME > アワガミファクトリーだより

「JAPANTEX2008」 ご来場有難うございました〜!

世の中3連休でしたね!
ま、アワガミファクトリーは2連休ですがー。。
あ、文句はありません。
休みすぎると仕事忘れてしまいますので...。

こんにちは、クドウです。
遅ればせながら、先週出展をしていたインテリアトレンドショー、「JAPANTEX2008」のご報告を少し。


今回もバタバタしてしまい、反省点がたーーーくさんあるのですが、とりあえず開催にこぎつけられました。。








会場では、意匠性を凝らした新しい素材を紹介させていただきました。
こちらのバリエーションは、「A-WALL Vol.3」という新しい見本帳に収録しています。

配布のご案内は近々にアワガミファクトリーHP内にて改めてアナウンスさせていただきます。

まずは、ご来場いただきました皆様、どうも有難うございました。
今後とも、ご指導・ご鞭撻の程、どうぞ宜しくお願い致します。


コメント
コメントする








   

最近の記事

検索する

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

検索する