HOME > アワガミファクトリーだより

お花見inログハウス☆

さくら真っ盛り、花粉も真っ盛り☆
今年の花粉はノドにきます、目指せもんたよしのり、こにちはマキタですピピピ

昨日は、富士製紙でお花見だったんでーす桜
神戸、大阪、東京、タイのアワガミスタッフのみなさんごめんなさーい。。。三椏講習会や夏の研修会でも活躍の通称「ログハウス」が、この時期みごとに花真っ盛りなのです。



今回のお花見参加者は富士製紙従業員の女性が多く、これまた花真っ盛りでした。




理事長にも挨拶してもらいましたー


ほんとに花だらけで、この日がピーク!
ほんの少しゆれただけで、ひらひらと舞う花びらが実に風流でした。
日曜日は天気が崩れるらしかったので、絶好の日和でした。
やはり桜とは特別な存在だと痛感でーす。。。

みなさんは良いお花見できましたか???


オマケ

これがほんとの「手酌」


「・・・」

コメント
皆さん楽しいですね!桜が綺麗ね!
社長さんが依然としも若くて,handsome :0) 出葉さんが野球の帽子をcool;平木さんの肌膚はやばり良いです、楠本さんの髪もすこし長いした;モモコも大きくなた,カワイイ*-* モモコは何を飲た?ビールが?
皆の変化はすべて大きくなくて、顔は笑いに満ち溢れていて,見たところ皆はとても健康です.みんなさんに懐かしむことができますね!先週は私も家族と郊外まで春のビクニックに行きました,景色がきれい、空気も清新です。

  • 黄旋
  • 2008/04/10 2:06 PM
黄さん!
コメントありがとう!!
モモコはそう、ビールを飲んでます。。。
酒飲みのワンコなんてねぇ・・・。。

黄さんもピクニック楽しんだのね^^
中国の春もきれいだろうね〜!
  • マキタ
  • 2008/04/11 5:38 PM
黄さん
元気にしてますか?
いついきましょうか?
近くに紙を作っている工場はありませんか。
あれば案内してください。
  • yf
  • 2008/04/17 12:11 AM
皆お久しぶり、お元気ですか?私も元気ですよ。半年ほど国へ帰っていました。はやいですね!今私は留学を取り极うと研修生は派遣するの会社を働くしました。
私の故郷は“漢文化”の起源地(漢中)です,漢中は長い歴史と文化を持つ町です。東漢時期発明造紙術の--蔡倫様はここな人です。今“蔡倫紙文化博物館”あります、主要紙の起源を展示して,製紙の術の発展と製紙の伝播など。現存は世界で最も古くて最も完整した手抄紙の実際な操作です。そして近して参与してから操作します。
私の故郷はとても美しくて、みんなは旅游をようこうそです:)
  • 黄旋
  • 2008/04/22 1:20 PM
皆さんお元気そうで何よりです!憶えてますか?・・・
1年ほどお世話になりました中竹です。
年に2回は嫁の実家にお世話になっているので山川のあたりはよくうろついています 出葉さんに会いたいなぁ

黄さん この日記結構前に書かれているので見ることはないだろうけど 頑張ってるみたいだね もっと日本語上手になったらまた再会しましょう!旅行のガイドお願いします
引き続き頑張れ!!

皆さん身体には気をつけていつまでも笑顔で汗かきながら頑張ってください
 
  • 中竹
  • 2008/08/20 11:40 AM
中竹さん
奇跡的に憶えております…(たぶん)、、
アノ中竹さんですよね!?

でも私のコトこそ憶えてないんじゃないかなーと
思っております。
お元気そうで…

ふぃっと、中竹さんとナカシマさんの掛け合いを思い出してしまいます。。。

お近くへお立ち寄りの際は、どーぞ遊びに来てくださいー。
  • マキタ
  • 2008/08/30 2:39 PM
中竹君?お元気ですか?忘れないよ,面白い方。
いつでも中国に旅行して、もよこそう、きっとよく接待します。
みんな全部新しいの人生が始まります、がんばって!
「出会った瞬間に別れは始まっている」と誰かが言っていた、ならば、「別れた瞬間に新しい何かが始まる」と信じよう
  • 2008/09/09 1:34 PM
コメントする








   

最近の記事

検索する

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

検索する