HOME > アワガミファクトリーだより

bashさん写真展 at 『avocafe』 (神保町)

先週は東京企画室にひとりで勤務。
雪は降るしで寒々とした1週間でしたが、今週はみんな戻ってきていつも通りの空気が漂っていますラッキー

こんばんは、クドウです。


オンラインストアでAIJP(アワガミインクジェットペーパー)を購入下さった写真家のbashさん(堀江崇さん)の作品を拝見しに行ってきました。
場所は神保町の『avocafe』というアボガド料理専門(!)のお店。

アボガド大好き!
お食事タイムを狙って、ようやく伺うことができましたディナー



まずはこれ!
...って、スミマセン。。
(注:ちゃんと時間外に自費で行ってます)
でもとっても美味しかったんですよぉー。


肝心の、こちらをどうぞ!

とてもやわらかで幻想的な作品です。
お住まいの近くの風景が多いようですよ。
撮る人が違えば、見慣れた風景もこのような顔を見せてくれるわけですね...。



出力ははAIJPの「楮」を。
軸装風な仕上げは「金和紙」を使われた自作だそうです!




裏から証明を当てた見せ方も。
光を当てた時の透明感は和紙ならではの魅力です。


お店の方がbashさんに一報下さり、たまたま近くにいらしたのでお立ち寄り下さいました!
この個展期間限定のメニューもアリ、バーまでつくっていただきましたわーい


こちらの「avocafe」のホームページの写真、どれも素敵だなぁと思っていたら、こちらもbashさん撮影によるものだそうです。
私も撮りたくなりますねぇ...。
あ、もちろん被写体は、シッポのある我が子ですけどね猫2

素敵な写真のお話と美味しいあれこれをいただいて、心地よくひとときを過ごさせていただきました。
bashさんの個展は2月17日まで。
ぜひお立ち寄り下さい!

そうそう、お店にはかわいいお利口さんも!
レオン君です(^^)



  カメラ bashさんホームページ
  ディナー 「avocafe」ホームページ





コメント
お越し下さりありがとうございました^^無事本日終了いたしました しばらくはまたいろんな和紙を試して風合いをいろいろと試してみたいのでよろしくお願いします^^
  • Bash
  • 2008/02/18 3:23 AM
コメントする








   

最近の記事

検索する

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

検索する