HOME > アワガミファクトリーだより

【限定品】お化粧直し、マスクの内側に『京花紙 懐紙サイズ』

こんにちは、クドウですエリザベス

先月倉庫整理をしていて発掘したものの、どう売ろうかな....と思っていたものがまだあるのですが、今まさにこのタイミングで強くご紹介したいと思います!!

 

数年前、特注で受けたものの資材が、枚数的には万と残っているものを見つけてしまいました....._| ̄|○

それは

きらきら京花紙きらきら

薄くてやわらかくて、何よりさらっとしているので触れて気持ちいい紙ですちゅん

 

 

ちょうど一般的な懐紙くらいのサイズ(17.5×14.5cm)になっています。

どうしよう..... 

 

.....と思っていたところでひらめいたのが、マスクの内側に当てて使うのは!?

花粉症の私は頻繁にマスクをするのですが、近頃使い捨てマスクが全く入手できないので何日も使い回しをしています。

そこで気になるのが、やはり化粧をするので、内側の汚れ。。

 

試しに当ててみたら意外といい感じです手

このマスクは小振りタイプなのですが、プリーツ部分を広げない状態で、二つ折りにするぴったりするくらいの大きさ。

 

我ながら新発見ーーー!!と思って、社内でマスクをしている複数名にも渡して使用感をチェックエリザベス

 

ひらめきさらりとしているのでかゆくないのがいい感じ。

しかしやはり紙なので、長時間しているとシワになったりよれたりするので、そこはこまめに替えて頂きたいかな。。

 

今回、150枚を1パック(簡易包装)400円(税別)にて、アワガミオンラインストアにてお分けします!!

▼「京花紙 懐紙判」(150枚)

http://www.awagami.jp/products/zakka/others/index.html#8900016

 

薄いので、150枚でもこのくらい。

 

単価で約@2.67円というところでしょうか。

どうでしょうかキラキラ

 

もちろん、懐紙としての一般的な用途にも問題ありません。

薄くて中のものがきれいに透けるので、小物や小さなお菓子のラッピングにも良さそうですちゅん

 

アワガミのオンラインストアで何かをご購入された場合のついで買いにもお勧めしたいと思います!!

ぜひどうぞーさようなら

 


コメント
コメントする








   

最近の記事

検索する

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

検索する