HOME > アワガミファクトリーだより

28回小学生デザインはがき展 特別賞受賞者発表!

先日3月4日に終了いたしました「第28回小学生によるデザインはがき展」。
たくさんのご来場、誠にありがとうございましたkyu

 

さて当展では、審査員による入賞の他、来場者の投票による「特別賞」があります。
お待たせいたしましたkyu今日はこの特別賞を紹介させていただきます!!

 

1月25日〜2月28日の投票期間中、524票の投票がありました。

この中から上位5名に特別賞を授与いたします。

 

今回は4位が同票にて2名でしたので5位に1名、計6名を受賞とさせていただきましたちゅん

さっそく発表します!

 

祝第1位 論田小学校4年 貝島 光美さん 

IMG_1120.jpg

良いと思う所:レースが何層にもなっていてかわいい。目と足がすごくかわいい。目がきれい。デザイン力がすごい!

ニコ貝島さんは、吉野川市長賞も受賞されていてダブル受賞となりましたき

 

祝第2位 川島小学校4年 曽川 由とさん

IMG_1125.jpg

良いと思う所:とりの王というかんじがしていてかっこいい。おながどりが上手だった。

 

 

祝第3位 久勝小学校1年 正木 亜門さん

IMG_1121.JPG

良いと思う所:鳥の羽を使っておもしろい。センスが良い。かっこいい。

 

 

祝第4位 山瀬小学校3年 佐竹 美織さん

IMG_1122.JPG

良いと思う所:にわとりがうきでていてすごかった。立体的で迫力があった。羽がよかった。

 

 

祝第4位 山瀬小学校4年 枝澤 澄空さん

IMG_1124.jpg

良いと思う所:立体的で迫力があった。としとピコ太郎とのかけあいアイディアがおもしろい。

ニコ枝澤さんも、吉野川市長賞も受賞されていてダブル受賞となりましたき

 

 

 

祝第5位 高志小学校3年 森 茜さん 

IMG_1589.JPG

良いと思う所:いっぱい花があっておしゃれ。ひよこがかわいい。「幸せがとんできますように」というのがよかった。

 

 

以上、今年の特別賞発表でした。

 

ここでは発表しきれなかったアイディア賞、優秀賞を受賞されたみなさんにも

各学校に賞状をお送りさせていただきました。

残念ながら受賞には至らなかった方々も、大人では思いつかないようなアイデアやユニークな技法など、

注目されている作品もたくさんありました!

どの作品もひとつひとつ、会期中訪れたたくさんの来館者を楽しませてくれましたき
また来年も、自由な発想をもって、創造豊かな作品が届くことを楽しみにしています。


最後に、ご協力いただきました参加校の先生方、誠にありがとうございました!

 

 


コメント
コメントする








   

最近の記事

検索する

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

検索する