HOME > アワガミファクトリーだより

【来場御礼】「CP+2017」終了しました。

こんにちは、クドウですエリザベス

本日、「CP+2017」、4日の開催が終了しましたキラキラ

ご来場頂きました多くの皆さま、ありがとうございました!!

 

また、展示構成にご協力下さった写真家の皆さまのおかげをもちまして、ブースにお寄り頂いた皆さまに楽しんで頂き、喜んで頂くことが出来ました。

改めまして御礼申し上げます。

 

目当ての写真家さんの作品めがけて寄って下さったり、通りがかりに目を向けられて吸い寄せられるようにブースに足を入れて下さったり。

先のブログにも書きましたが、本当に多くの方が作品にカメラを向けて下さいました。

 

「へぇー、知らなかった」な方も、毎年寄って下さる嬉しい方々も。

いろんなお声をかけて下さり、ありがとうございましたエリザベス

 

そうそう、こちらは「去年徳島のアワガミに行ったんです」なワタナベさんご夫婦。

新婚旅行でお越し下さったとかハート

円満なご様子、嬉しいですきらきら

 

そしてひらめき

会場ではアンケートにご協力下さった方にサンプルをお渡しさせて頂きましたが、ぜひたくさんの資料に埋もれさせてしまわずにテストプリントして頂きたいですちゅん

 

「和紙って難しいよねー」と幾度となく言われるのですが、どう難しいですか?とお尋ねすると、実はご本人では試したことはないという場合が少なくありません。

ぜひ、自分でお試し頂き、忌憚ないご意見を頂きたいと思っています。

 

そしてこちらからぜひレビューを頂くと、アワガミオンラインショップで使えるポイントを進呈キラキラ

ぜひ便利にご活用頂きたいです手

 

期間限定のキャンペーンもご利用ください!!

 

旗AIJPサンプラーを50%OFF(3/12まで)

旗AIJPのA4サイズ、A3・A3ノビサイズ、パノラマサイズが20%OFF(3/20まで)

 

たくさんのご意見を伺いながら、まだまだ精進していきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますおじぎ


コメント
コメントする








   

最近の記事

検索する

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

検索する