HOME > アワガミファクトリーだより

【開催しました】CP+2017

こんにちは、クドウですエリザベス

 

「CP+2017」スタートしましたゆう★

アワガミファクトリーは「フォトプリントメディアゾーン」のM-04に位置していますわーい

P2230010.JPG

 

作品詳細は後日。

今日はざーっとご紹介しますちゅん

 

ブースでの展示にご協力頂いた作家の皆さんはこちらですおじぎ

http://awagami.jugem.jp/?eid=1321

 

B0サイズでつくった手漉き紙びざんでは、中村恵美さんのアフリカで撮影された作品をキラキラ

ぜひ近くでご覧頂きたい一点ですレッド

P2230009.JPG

 

A1サイズの額装4点。

この作品だからこの紙で、との思いを込めていますちゅん

P2230008.JPG

 

パノラマサイズのびざん(右)と、プラチナプリント(左)の個性派コーナー。

写真を向けて下さる方が多いのですカメラにっこり

FullSizeRender.jpg

 

こちらのパノラマびざんとプラチナプリント用の和紙は新製品でもあります。

製品詳細はぜひこちらもご覧下さい

bana_panorama.png

 

bana_plutinum.png

 

吉住志穂さんによる軸層は、軽やかでモダンで、1点でももちろんですが組作品として並べてもいい感じですちゅんきらきら

P2230007.JPG

 

個々の作品の魅力はまた次号にて手

 

さて、ブースではアンケートにご協力下さった方へ、A4サイズの和紙(楮 厚口 白×2枚、楮 薄口 生成×2枚)をお試しサンプルとして差し上げています!!

そして、お試し頂いた方でレビューにご協力下さった方へは、アワガミのオンラインストアでご利用頂けるポイント500点(500円分)もOK ビックリ!

ぜひご活用下さい手

 

 

そしてそして、連動企画でキャンペーンも実施中エリザベス!!

 

旗AIJPサンプラーを50%OFF(3/12まで)

旗AIJPのA4サイズ、A3・A3ノビサイズ、パノラマサイズが20%OFF(3/20まで)

 

ぜひこの機会にご活用下さい!

(実はサンプラーが常に好評で品薄につき、ただいまお届けまで少しお時間頂くかもしれませんがご容赦下さい・・・

 

 

それでは、まずはレポート第一弾でした

会場にて皆さまのご来場をお待ちしていますさようなら


コメント
コメントする








   

最近の記事

検索する

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

検索する