HOME > アワガミファクトリーだより

ひな祭り展 オープニングセレモニーにお越し頂きありがとうございました

大変遅れて申し訳ございません。。が。。。

 

よんかいめのひな祭り、無事にオープングセレモニーを迎えることができました!!!!

 

当日は雪がたくさん降り、朝から会場駐車場の雪かきから始めました。

 

雪かきを手助けするように、次第におひさまが出てき雪を溶かしてくれました。

雪で気温もがとても低くなってしまったので

お客さんがきてくれるだろうかと心配していました。。。。が、

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_def.jpg UNADJUSTEDNONRAW_thumb_df5.jpg

たくさんの人たちが寒い中会場へ足を運んでくれ、

会場全体が人で埋まるほどお集まりいただけました!!

 

今回のオープニングの目玉は、

和紙会館の裏にある川田学童クラブのこどもたちの合唱

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_dfb.jpg

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e2d.jpg

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e06.jpg

 

子供達のダンスや歌の完成度がすごく高く、毎日頑張って練習したんだなぁと

頑張りが伝わり感動しました。

 

そして、

四国大学書道サークル、かぜまーるのみなさんのライブ書道のパフォーマンス。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e34.jpg

書道の風まーるの皆さんのパフォーマンス書道の迫力もすごく

鳥肌が立つほどでした!

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e4c.jpg

会場内、こちらのおひな様両脇の書も、今回よんかいめのひな祭り展のために

風まーるさんに書いていただいたもの。

 

 

雪の中集まってくださった皆さんが帰り際に「来てよかったなー」などとちらほら聞こえて来て、

いろんなひとと力を合わせてできたイベントがたくさんの人に認められ、楽しんでもらえて本当に

よかったなあとしみじみ思いました。

 

ボランティアで何度もお手伝いに来ていただいた方々、

雛人形や綺麗な花々を寄付していただいた方々、

皆様のお力でひな祭り展盛大にオープンすることが出来ました。

本当に本当にありがとうございました。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e2f.jpg

 

今週2/19の日曜日の「箏や尺八の演奏会〜15:00開演〜」を始め、

3/12まで色々なイベントを行いますので、

みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

お待ちしておりマーーーース!

 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e4b.jpg


コメント
コメントする








   

最近の記事

検索する

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

検索する