HOME > アワガミファクトリーだより

「日本料理かんだ」の手漉き和紙酒ラベルを制作いたしました

「日本料理かんだ」が厳選した純米大吟醸の、手漉き和紙ラベルを制作いたしました。
日本料理かんだ
http://nihonryori-kanda.com


 




三椏100%の手漉き和紙。両側面に透かしでロゴを施しています。


中央部分はエンボスをはっきりと浮かび上がらせるため、側面よりも一層厚く仕上げました。


水滴への対策として、撥水加工を施しています。
手漉き和紙職人が何度も試行錯誤を重ね、満足のいく仕上がりとなりました。
 
文字部分は、徳島市の長谷川印刷所にて、活版印刷されています。
長谷川印刷所

https://ja-jp.facebook.com/Kappan.HASEGAWA/
 

徳島県出身の神田裕行さんがオーナーシェフをつとめる「日本料理かんだ」。
ミシュラン三ツ星の名店のお料理に彩りを添えられることを、とても誇りに思います。
ありがとうございました。

(※このお酒は、かんださんの店内のみで提供されています。一般販売はされておりません。)
 

コメント
コメントする








   

最近の記事

検索する

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

検索する