HOME > アワガミファクトリーだより

【メディア掲載のお知らせ】アワガミスタッフ 伊藤智子の巻

明けましておめでとうございますキラキラ


こんにちは、クドウですエリザベス

早い企業は4日から仕事始めでしたね。
和紙会館は3日から、販売窓口は本日からスタートしています。

本年もどうぞ宜しくお願い致します
おじぎ



さて、2016年初ブログにふさわしい記事をひとつわーい


徳島新聞新年特集に、我らスタッフの伊藤智子が取り上げて頂きました ゆう★

↓クリックすると大きくなりますびっくり
 




 
小柄でもの静か〜な雰囲気の彼女は、文中に狃析足瓩箸いι集修ありますが、本当にそんな感じエリザベス

入社してもう4〜5年いるかなー?と思っていたのですが、記事を読んだら狹承,2013年瓩箸△襪里如△垢襪2年半くらい?


今は染色・加工部門のチームリーダーをしています。

私はよく試作とか注文の納期とかで無理をお願いするのですが、「ええーー...」とか言いながらも極力希望に近付けてくれたり、もはや大きく頼りに...
ちゅん


最近ようやく慣れてきたのかなーと思いますが、夜は8時近くまで1人で残っていろいろな処理をしている様子をよく見かけました。
かといって愚痴も聞いた事がありません。



縁の下の力持ち的な存在になりつつある彼女の様子を動画でもどうぞー
!!
 

you tube https://www.youtube.com/watch?v=4JR8HI7OqCQ&feature=youtube_gdata



 
時々、和紙会館で得意の水彩画などのワークショップの講師を務めてくれたりもしていますが、直近ではこちらー手

1/17(日)「大人のぬり絵 植物編」 at 和紙会館
http://washi.awagami.or.jp/hall/event/browserecord.php?-action=browse&-recid=109





同僚として、今後ますますの活躍を期待しています
エリザベス
 

コメント
コメントする








   

最近の記事

検索する

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

検索する