HOME > アワガミファクトリーだより

強制紙で和紙ジュエリー/N℃エヌ・ドゥ・シィー 渡辺 七重さん

こんにちはー

オンラインストアの山岡です。

この度、お客さまから素敵な作品を見せていただきましたので、ぜひ、たくさんの方に
ご覧いただきたく、ブログUPします!

ジュエリー作家の渡辺 七重さんの作られた和紙のネックレスです。






素敵でしょー!!

私が作ったのではありませんが、、、(汗)
この和紙とビーズの相性がよくて、びっくりしてしまったんです!


以下、渡辺さんから教わった作り方です。


「長年ジュエリーデザイン制作をしております。
今回、御社の和紙と出会い、ジュエリーに取り入れたところ、和紙の魅力に虜に
なっています。

日本古来の色合いに加え、丈夫で扱いやすく、仕上がりも皮のような質感になり
今までない風合いのジュエリーになりました。
ギャラリー展示作品として製作したのがこの写真のネックレスです。
ガラスビーズとも天然素材ビーズともしっくりとなじみますね。
また、強度も素晴らしく、1价碓未濃紊反砲破イ辰討發靴辰り縫うことが出来ました。
もっと色々なデザインに和紙を取り入れてみたいとワクワクしております。」
 


強制紙を素敵に変身させていただき、こちらこそありがとうございます!


渡辺 七重さんの作品にご興味ある方は、こちらHPをご覧ください♪

Beads&ArtJewelry
N℃エヌ・ドゥ・シィー

http://www.enu77.com/

 

コメント
コメントする








   

最近の記事

検索する

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

検索する