HOME > アワガミファクトリーだより

和紙会館でのイベントへのお誘い

こんにちは、クドウですエリザベス



突然ですが、アワガミはかーなーーりーーービシバシ系の職場なのですが、和紙会館で開催する研修会やワークショップの講師も、外部からお呼びするだけでなく強制的に何かさせられる場合が多々ありますだりあ


ちょっと趣味が美術系とかいう若いスタッフが入ろうものならこれ幸いゆう★



そんなうちの1人、スタッフ高田に最近指令があり、先月にはZINE(ジン:手作り簡易製本)のワークショップを開催したとか。


ひらめきZINEを作ろう!ワークショップ開催しました。
 http://awagami.jugem.jp/?eid=1044




同時期に和紙会館での「寄り合い作品展」に彼女が製作したZINEが出展してあったので通りがかりにチラ見したのですが、これがねー、とっても良かったんですねーエリザベス




チラっレッド







へえぇーーーーびっくり



趣味にしては完成度が高くて、読み物としてもいいものでした手






最近は徳島のアートマーケットとかにも出展しているらしい!


(謙虚なので黙っている)





販売もしておりますちゅん






ま、ひとつ言わせてもらえば、やっぱり次回の新作には自社製品を使ってもらうということですかねーえへ





彼女によるZINEでのワークショップは初めての開催でした。
また次回があるのかな?




今度はよりブラッシュアップして企画するのではないかと思いますキラキラ

他のネタもそのうち出てくるかも!?


(プレッシャーをかけております。ビシバシ系ですから)




...というのは一例ですが、和紙会館では、ほかにも様々なイベントを定期的に開催しています
ビックリ!


徳島近在の皆さま、ぜひイベント情報をチェック下さいねー手



ひらめき和紙会館イベント情報
 http://washi.awagami.or.jp/hall/event/eventlist.php?





 

コメント
コメントする








   

最近の記事

検索する

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

検索する